2014年01月09日

Solid Horns☆

Solid Horns☆


みなさん 元気ですか?


自分にとっては幻だった "Solid Horns"
先日、フジTVの放送でやっと見ることができました!

Solid Horns☆
Solid Horns☆

小比類巻さんを中心にして、ハの字にメンバーが配置されています。
舞台下手、前列にアリヤ美穂さん、原口知巳さんのBGV。お隣にギターの長井ちえさん。
後列、ドラム・松本幸弘さん(画面では見えない)、ベース・村田隆行さん。

上手前列にキーボード・ペニーKさん。
キーボードが2台横並びしているように見えるのですが、どうだったのでしょう??
後列がホーンズ!
アンディ・ウルフさん、上杉雄一さん。
その隣りに ルイス・バジェさん、川上鉄平さん、石戸谷 斉さん でしょうか??

小比類巻さんの真後ろには何もない、という珍しい配置です。
また、この配置だと、小比類巻さんの両脇にいるように見える 村田さんとアンディさんはよく分かりました。


放送されたのは、ほんのチョットだけだったので、どんなサウンドだったかまでは分かりません。
しかし、いつになくドラムが客席に近いように見えるので、最前列にはよく響いたでしょうね☆

2014年もSolid Horns の活躍はあるのでしょうか??
体験したぁ~い☆☆☆


Posted by ロージー at 17:08│Comments(2)
この記事へのコメント
kuさん☆

小比類巻さんはテレビより実際見た方がもっと綺麗ですよね(≧∇≦)
そう!ペニーKさんの隣のキーボード♪I'm hereの時、上杉さんが演奏したんですよ〜☆よく気づきましたね!さすがっ(^ー^)ノ
Posted by mari at 2014年01月09日 19:16
mariさん☆

上杉さんでしたか⁉︎
大島さんのようにマルチな人ですね☆

小比類巻さん、ちょっと緊張気味に映ってました☆
Posted by ku at 2014年01月09日 19:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。