2014年01月18日

逆流

逆流


みなさん 元気ですか?


2012.01.16の思い出その③

会場だった渋谷O-Nest はちょっと変わった作りで、入場は6階から。
その6階はCAFE&BARフロア、LIVEフロアは5階なのです。

なので、ライブ終了後に帰るには5階から6階へ上り、そこからエレベーターで下へ。
たしか5階から6階へ行くための螺旋階段(?)があったはずで・・・

大混雑したライブフロアから、せまい階段を上ると、上から降りてくる人が。
何もこんな狭い階段を逆流してこなくても、と思って顔を上げるとナント!村田さん!?

「逆流するなっ て話しですよね」
と言って、そのまま逆流して行きました。

5階のライブフロアでたった今まで演奏していた人が、上の階から降りてきたので驚きました。
イリュージョン?!

不思議な作りの会場でした。


Posted by ロージー at 17:45│Comments(2)
この記事へのコメント
kuさん☆

こんばんは〜(^ー^)ノ
「逆流」←村田さん、逆走していましたかあ^o^でもすれ違いに会えてラッキーでしたね☆☆☆

渋谷の会場の様子が2年たった今少しずつわかってきましたよ!
ありがとうございます♪♪♪
Posted by mari at 2014年01月18日 19:54
mariさん☆

初の最接近でした!
まさか⁉︎の出会いにドキドキしましたよォォォ〜‼︎

2014年初のライブは村田さんライブになりそうです☆
Posted by ku at 2014年01月18日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。